2014年05月02日

【海外の反応】ところで日本では超サイヤ人の髪の毛がポテトになっている

HYvHg7m.jpg

Just4luizz
・これがマクドナルドにあったらめっちゃ食うわ

SirWaidenV
・すごいかっこいいね!良すぎて嫉妬するわ

themindtaker
・Haha、これは神vs神が公開された一年くらい前のものだね。同じコンセプトのベジタブルサラダもあったよ。
このキャンペーンで一番良かったのはケンタッキーのカーネルサンダースが悟空の服を着てたことかな。

18g1os02inaomjpg.jpg

f0zzyguy
・これはドラゴンボールスレに書き込まざる負えないな

live_lavish
・↑それは間違いないな。

NeverTooMuchAnime
・神よ!なぜこんなに日本は最高なんだ!

NotMyVats
・ミニストップまじでアメリカに来てくれ!こういうポテト売るだけでいい!


翻訳元
posted by 海外のツボ at 18:34| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ・マンガのツボ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク
×

