2014年03月30日

【アニメ】「15秒でキルラキル」動画を見た外人の反応



・これだわ。これがキルラキルの全てだよ

・キルラキルは美しかったよ

・もっとファンサービスが必要だね

・誰かこれをループさせるんだ!

・いいね!でもこれ何なの??

・↑これがキルラキルってアニメのすべて

・本当に全話こんな感じだね

・世界中でこれほど完璧なことはないよね

・キルラキルを15秒で要約しちゃったか

・キルラキルを見てなかったのって損してる?

・↑うん

・最初は退屈だと思うけど、11話あたりからかなり面白くなる

・万人受けしないだろうけど、キルラキルは好きだね

・グレンラガンと違って、馬鹿げたシーンとかあるけど、全体のストーリーから見たら
ストーリー的には意味あるシーンだよ

・この動画めっちゃすきだわ。10話くらいからのシーンをピックアップしたんだね

・KHAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAN!!!!!!!!!!!!!!! KHAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAN!!!!!!!!!!!!!!!



翻訳元
posted by 海外のツボ at 10:04| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ・マンガのツボ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/393072462

この記事へのトラックバック
スポンサードリンク
×

