2014年03月29日

【海外の反応】アニメ化して欲しいマンガは?

51aThsj4eOL._SS500_.jpg

名前:日本に反応NANASHIさん ID:774
アニメ化してほしいと思ってるマンガなんかある?

名前:日本に反応NANASHIさん ID:774
シトラスだね。まだ完結してないけど
シトラスがアニメ化したら最高だろうね!



名前:日本に反応NANASHIさん ID:774
僕はアメリカでもシトラスってマンガが発売されるのを本当に楽しみにしているんだ。

セブンシーズ(アニメ・マンガの情報サイト)でこのマンガを見た時、
すごく可愛くていいなと思ったんだ。
今年の12月には発売するらしいから待ってるよ。


名前:日本に反応NANASHIさん ID:774
アメリカでもリリースされるのか!知らなかった!嬉しいよ!


名前:日本に反応NANASHIさん ID:774
シトラスは同意!


名前:日本に反応NANASHIさん ID:774
20世紀少年

ヴィンランド・サガ

バガボンド

サンケンロック


あとちょっとここで話されていることと違うかもしれないけど、
宮ア駿の風の谷のナウシカかな。

1984年の映画はかなりのクラシックだけど、全体のストーリーの15%くらいしか
映像化されていないからね。

名前:日本に反応NANASHIさん ID:774
バガボンドは好きだけど、
アニメ化は賛成出来ないな。

マンガだから良いってところがあるでしょ

アニメだと物語のひとりがたりが変なふうになっちゃうよ

名前:日本に反応NANASHIさん ID:774
確かに、バガボンドのひとり語りの描きはとても美しいよね
アニメ化したらその辺のクオリティが損なわれてしまうかもね

でもアニメで見たい闘いのシーンはいっぱいあるなあ!

名前:日本に反応NANASHIさん ID:774
ナウシカに一票!


名前:日本に反応NANASHIさん ID:774
食戟のソーマかな


名前:日本に反応NANASHIさん ID:774
確かに料理アニメそろそろ欲しいよね!


名前:日本に反応NANASHIさん ID:774
ホーリーランド

ワンパンマン

BITTER VIRGIN


名前:日本に反応NANASHIさん ID:774
BITTER VIRGINは泣けるよなあ


名前:日本に反応NANASHIさん ID:774
これ系のスレッドだと
Psyrenはよく話題になるよね
なんでアニメ化しないんだろう



名前:日本に反応NANASHIさん ID:774
↑日本だと全然人気無いし、少年ジャンプの編集が思ったより売れなかったからね
いつもケツから三番目くらいの人気だったよ

日本人より西洋の方がpsyrenの人気は高いみたいだね


名前:日本に反応NANASHIさん ID:774
↑打ち切りになったのは最悪だったなあ
ラストがぐちゃぐちゃだったよね





翻訳元
posted by 海外のツボ at 23:47| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ・マンガのツボ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/393074819

この記事へのトラックバック
スポンサードリンク
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。