2014年03月31日

【海外の反応】日本からのお土産で欲しいものある?

koka_5_r.gif

日本からのお土産で欲しいものってある??


友達が日本に旅行に行こうとしているんだけど、日本から何を持って帰ってきて欲しいかと聞かれたんだ。
出来ればアメリカでてにはいらないものが欲しいんだけど、皆はなにが良いと思う??

・ゴジラだな!

・100円玉が可愛くておすすめだな

・↑5円玉が最高にカッコいいコインだろ。穴が空いてるんだぜ。

・日本の老人だったらポケットに収まりそうなくらい小さいよね

・日本のデニムが欲しいよ!

・R34日産スカイラインだな!

・↑いいね!

・↑俺もだわ

・君の好みと友達の荷物事情に依るんじゃないかなあ。おみやげは日本の文化で重要なことだから、多くの場所でその場所のお土産を買うことが出来ると思うよ。食べ物からハローキティっていう猫がその都市の服をきた携帯電話のアクセサリーまでね。もし、チャンスが有れば神社のお守りっていうのがクールで面白いよ。すごく特別に高いわけでもないし。「安全運転」を願うものだったりね。京都の三十三間堂のものをもっているけどいつも祈っているよ。

・↑それは良さそうだね!ありがとう。



翻訳元
ラベル:旅行 神社
posted by 海外のツボ at 17:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 海外の反応 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
スポンサードリンク
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。