2014年04月01日

【海外の反応】googleJAPANのエイプリルフールのネタ、クソワロタww



【googleオフィシャルコメント】
・本日、新しいグーグル日本語入力、マジックハンドバージョンを発表できたことを誇りに思うよ。私たちはより正確で便利なタッチスクリーンタップができるデバイスを開発していたんだ。

【以下反応】
・グーグルもようやく僕のこのアイデアに追いついたようだな。

・信じられない!

・ウケるw

・これのメイキング映像見たいわw

・グーグル・グラスよりいいね。ていうか実はグーグル・グラスもエイプリルフールのネタだろ

・いいね!でも僕らには日本語を理解する必要ないよね

・ネクタイバージョンほしいわw英語入力もできるやつね

・キーボード繋ぐとこで笑い死んだw

・ネクタイの奴いいよね。タイピング苦手だからな

・映像でグーグルの人が来てるTシャツほしいわ

・カスタマイズアタッチメントはいいアイデアだね。

・孫の手www

・ネクタイすごいかわいいね!

・エイプリルフールのネタだってのは解ってるけどすごいほしい!

翻訳元とyoutubeのコメントより
posted by 海外のツボ at 23:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/393497629

この記事へのトラックバック
スポンサードリンク
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。