2014年04月02日

【海外の反応】この日本のgif画像おかしすぎるでしょw【はねるのトびら】

M5jBkWy.gif
(※gif画像が荒れて見えてしまうようです。。クリックして頂ければ多少良いと思うのですがすいません。こちらのyoutube動画が元ネタのようですのでご参照ください)

・日本・・そこはスクーターに乗ったカエルの着ぐるみ男が見れる場所

・↑実際は虫の着ぐるみだけどな

・↑カエルマリオみたいだよね

・何が起こっているのか分からなかったよ

・忍者のトレーニングの一ステップらしいな。

・思っていたより異様な光景だな

・なぜか今日僕がするだろうことよりも、すごく重要な挑戦に思えるな

・簡単そう!俺もやりたいわ

・この虫の着ぐるみどこで買える?俺にピッタリだと思うんだが。

・これどこの国の?

・↑日本

・深夜番組のバラエティだよ。はねるのトびらっていうんだけどもうやってない。すごく寂しいなあ。僕が見たバラエティの中で最高に面白い番組だったよ。(wikipediaは日本語版にしか載ってないみたいだね)

・日本w大好きだわ

・30mのクリアらしいね!ステアリングも完璧だわ

・日本人馬鹿だなw最高!

・今日一日、日本に関してはお腹いっぱいだわw

・僕らに価値のあるヒーローの一人だわ。でも今は必要ないけどねw

・言葉に出来ないな

・この緑男すげえな

翻訳元
posted by 海外のツボ at 02:52| Comment(1) | TrackBack(0) | おもしろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
岐阜が汚くてよくわかんね
Posted by at 2014年04月03日 02:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
スポンサードリンク
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。