2014年04月03日

【海外の反応】日本の七人制ラグビー・・これは恥ずかしいww

Japan Rugby 7s Embarrassing Bombed Try - YouTube.jpg


・おお、、恥ずかしい・・・

・これは今夜切腹ものだな・・

・ママが恋しくなったのか

・すごいいいインターセプトだったからもったいない!!

・こういうのは驚くかもしれないけど、ラグビーやってたらよくあることだよな。

・あとトライするだけだったのに!

・アメリカからの交換留学生とラグビーやろうってことになったとき、あいつも動画と同じことしてたなあ

・トライしようとした彼とチームメートがユーモアある感じで良かったな。頭を叩いて、「何やってんだよw」って感じで、ポジションに戻ってるところが。

・↑20ポイント近く勝ってたからな。負けてたらどうなってたか・・

・ラグビーに馴染みがない人のために。。トライする時はボールを線の向こうに置かなければ点数にならないんだよ

・↑加えて言えば、26対5で日本が勝っていて、セカンドハーフの最後のイタリアの攻撃だったから特に最低におもしろいことになっちゃったんだ

・これ思いだしたわ


・見るのが辛いな・・・

・彼が白鳥のように飛ぶのはこれが最後であった・・

・日本にラグビーチームがあるんだね!

・忘れてやれよ!!

翻訳元
posted by 海外のツボ at 17:00| Comment(0) | TrackBack(0) | おもしろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
スポンサードリンク
×

