2014年04月05日

【海外の反応】香川とマリオ・ゲッツェの写真に対する反応

tumblr_n3d94oa8TS1t37am6o1_500.jpg

・「毎週一緒にサッカーしてたの覚えてる?」

・↑なんか悲しくなるな

・haha!ドルトムントファンにとっては悪夢だな

・「ユルゲン・クロップが僕たちは最高だって言ってたこと覚えてる?」

・昔のチームメイト同士とか仲良い同士が試合前に話してるのを見るのはいつでも良いなあ

・↑エヴラとテベスの絡みは暖かい気分になるよね。パークも加えた三人が仲良さそうなのはいいね

・↑ラファエルとテベスの方がいいかな、でもそれもあったかい気持ちになるねw

・マリオ・ゲッツェはたまに性的指向がどうなのか気になるね

・これはサッカーの写真の中でも一番かわいい写真だなw

・「ふたりっきりだね・・仲良ししてみる?」

・「わかってるよ!言いたいのは黄色よりも赤のほうがいいってことだろ?!」
「そうだね。いつも僕はヒトカゲを選ぶからね」
「まじで!俺も!」

・↑フシギダネだろふつう!

・↑おれはゼニガメ派

・↑ポケモン関係ないだろw

翻訳元
posted by 海外のツボ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
スポンサードリンク
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。