2014年04月07日

【海外の反応】ガリガリ君リッチナポリタン味ってのがコンビニで買えるらしいぞ!

dmB2Y0V.jpg
オフィシャルHP

以下海外の反応

・ないわ

・これは無いな。。

・去年のクレアおばさんのクリームシチューやコーンポタージュ味みたいに、想像してるほどリッチな味はしないよ。

・このアイス溶かして、スパゲッティのソースにすればよくね?

・↑ちょっと甘いけど味は美味しいらしいから試してみろよ

・いつもこの変な味のシリーズ美味しいよなあ、毎回美味しさに驚かされるわ

・↑まじ?いつも単純な興味から試してみるけど、想像と全然違うから毎回後悔してるわ

・僕のフェイスブックの友達が500円かけてコレを買ったらしいけど、買う価値無いって言ってるよ

・うちの近くのローソンには一週間くらい前からあるね

・昨日試してみたよ。文字通り、水のボールの中に大量のスパゲッティソースをぶち込んで凍らせて棒を刺した味がしたよ。あとトマトの塊が入ってた。ゲロでそう




毎回挑戦してますが、今回はまだチャレンジしてないですねー

是非チャレンジしてみたいけど、やはり、外人さんも日本人と同じような感想で賛否両論ですねー



翻訳元
posted by 海外のツボ at 11:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/394018110

この記事へのトラックバック
スポンサードリンク
×

