2014年04月10日

【海外の反応】babymetal-メギツネ(MEGITSUNE)-の反応



海外でも話題のbabymetal。メタルとは何なのか、アイドルとは何かなど、海外で議論を巻き起こしながらファンを増やしています。youtubeに投稿された動画のコメントから海外の反応を探ってみました。

soshimotantage1
・BABYMETALの他の曲と比べて、この曲はダンスダンスレボリューションとかアニメのオープニングの曲の音に似ているね

Austin Amezquita
・↑これを始めた聞いた時、アニメのオープニングみたいだとおもったわ

iLiftmchi
・こういう種類の曲はあまり聞かないんだけどな・・でも、一日に一回はこの曲を聞いてしまうし、友達にこういう音楽がないか聞いて探してしまっている。

Tongu2Flafpole25
・ユーチューバーの反応を見てから生活が変わったよ。BABYMETAL無しには生きられない!

TheZardark
・↑俺もそう思う!!

kevinperri93
・15歳か、、、これを聞くと切なくなるな・・

JabbaScary
・YuiとMoaが14歳でSuが16歳だなんて信じられないよ

Disfigured Stick
・サクラ・サクラを使っているのはいいね

Jordan Leigh
・この曲は本当にいいね。曲の主張は置いておいて。楽器の使い方とメロディアスな曲調がすごくいい。

Annna Harris
・BABYMETALは始めた時はメタルなんて何も知らなかったんだろうけど、今はすごくいいね

Xander Hall
・BABYMETALが何て歌っているのか知りたいけど、日本語の歌詞を英語にしたらそれは同じものじゃなくなってしまうんだろうね。

FTW Productions
・BABYMETALはスゴいね!何を言っているのかわからないけど僕はすきだよ。

Austin F
・一番好きな曲だよ。こういったバンドをもっと知りたいな。

Seliennefil
・カワイイメタル!!いいね!!

BABYMETAL [ BABYMETAL ]

価格:2,160円
(2014/4/9 16:08時点)
感想(3件)




メギツネ [通常盤] / BABYMETAL

価格:1,296円
(2014/4/9 16:08時点)
感想(1件)


posted by 海外のツボ at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
さてどこまで伸びるか
Posted by at 2014年04月10日 06:05
アイドルって事で期間限定ではあるだろうけど、1曲つくるのにものすごく時間かけてるって読んだし、じっさいそう感じる。なので焦らずに良い曲つくってほしい。
Posted by at 2014年04月13日 07:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
スポンサードリンク
×

