2014年04月12日

【海外の反応】彼女にわさび食べさせてみたwwあと、水を酢に変えといたw(他わさび動画2つ)



【動画説明】彼女のサンドイッチにわさびを塗って、飲み物(ペッドボトル)の中にビネガー(酢)を入れてしまうというドッキリです。

【コメント】
Juliana Melton
・二分のところから笑いが止まらなかったわw

Chris Skordakis
・めちゃ笑ったわw



【動画説明】ロシアの青年たちがわさび巻きを楽しんでます。これは日本でも変わらないですねw

【コメント】
JimmyJohn Evans
・いい動画だな・・僕は寿司が大好きだし、いっぱいわさび乗せるよ

TheEnvoyable
・神よ!わさび少しでもだめだわ・・



【動画説明】フランスの寿司職人が送るわさび動画。わさびに対するアツい想いが語られています。海外の反応を見ると本物のわさびを見たことがない人も多いみたいです。英語も聞き取りやすいと思います。

Kona Go
・とても良いプレゼンだったよ。わさびの真実を教えてくれてありがとう!

oni yewbeam
・この男性はすごくよい英語のアクセントをしてるね!

presa1200
・わお!とても美しい葉と根だね!

Mybrightidea22
・すごくおもしろい!私たちは食べている物がどうやって届けられているのか知らなければならないね。もっとこういう動画をアップロードしてほしいな。わさびの種はどこからきたのかとか

presa1200
・わさび+刺し身=完璧!!



海外の寿司って日本のものと全然違うけど、わさびがツンと入った寿司をもっと海外の人に知って欲しいなあと思いましたね。

あと海外のユーチューバーがわさびを大量にたべるwasabi challengeって企画を結構やってたので、見たい人は検索してみてください。ちょっと気持ち悪いのが多かったので掲載しませんでした。


posted by 海外のツボ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | おもしろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/394373949

この記事へのトラックバック
スポンサードリンク
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。