2014年04月13日

【海外の反応】忍者のことを知った外人のホントの反応!ナルト!



k lord nasus
・サムライの社会的地位は忍者より高かったんだよ。忍者は主君に消費される存在だからね。主君がサムライと忍者の命を天秤にかけたら、確実にサムライの命を選んだだろうね。ナルトは信じられないよ。

TheMaximumTroll
・21世紀の忍者は特殊作戦部隊だな。

tarrker
・「スーパー人間の戦う技術」ってとこで笑ったわww忍者は勉強をしてたけど、忍びの基礎は最初に戦わない方法を考えることだっていうのは知らなかったなあ。

Jimmy Christian
・影分身の術!!!

patrick kelley
・↑螺旋丸!!

freekitten00
・忍者は伊賀とか甲賀、戸隠とかの特殊な村出身の術を持った農民で構成された一時的な戦士だったんだよ。

ozzFensen
・↑金目当てで戦ってたってことか

woodlefoof2
・↑正しいね。農業をすることは潜入したりして戦う本当に良い訓練になるからね。

opik thea
・最高の技術と精神をもった本物のファイターだったんだな。。忍者に賛辞を送るよ

NoScopeDj123
・訓練に最低15年もかかったのかよ

Redoma sanin
・芸術だな、、西洋の考え方では理解できないだろ

optizap
・彼らは宮本武蔵にも勝てたのかな...

・忍びは暗殺者ではなく、確かに人は暗殺はするだろうけど主な役割は潜入捜査だったんだね。

Sun Wukong
・音を立てない歩き方やばいwww

Jehun Cho
・5歳か6歳のとき忍者になりたかったなあ

MaximvsDread
・俺は昔忍者だったけど手裏剣がスネに当たって引退したわ

Nick O'Connor
・忍者はカッコいいけど、皆忘れてるのは忍者は暗殺者みたいなもんだったてことだよね

penkata drums
・俺、忍者だよ

john ibasco
・忍者になるための最初のルールは、自分が忍者だって言わないことだよねw

Tablet Dapat
実際彼らは忍びって呼ばれていて、忍者は西洋の人が呼ぶ時の言い方だよ



youtubeコメントより
posted by 海外のツボ at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
外人さんは忍者、好きやなぁ
何処の何がそこまで興味を駆り立てるんだろう?
Posted by at 2014年04月13日 11:39
>俺は昔忍者だったけど手裏剣がスネに当たって引退したわ
これは多分スカイリムのセリフのジョークなんだろうな
Posted by at 2014年04月13日 22:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/394466471

この記事へのトラックバック
スポンサードリンク
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。