2014年04月13日

【海外の反応】リチャード・ギアがまたオランジーナのCMに出るってよ!

・アメリカの俳優であるリチャード・ギアがヨーロッパの清涼飲料水メーカー、オランジーナの日本の新しいCMに再び登場する。
コマーシャル、ポスターでは、リチャード・ギアは愛すべきloser(←寅さんってloser(敗者)なのか。。?)として松竹で48本ものシリーズとなった日本のコメディ映画の主人公、寅さんの役だ。

彼が最初に寅さんを演じたのは2012年のオランジーナのCMだ。
リチャード・ギアは一連の広告で同じキャラクターを演じるのは初めての体験であり非常に面白いと語った。

【以下、海外の反応】
Patricia Yarrow
・リチャード・ギアすきだな。このCMのシリーズも面白いよね。

Abhorsenaube
・しばらくアメリカでリチャード・ギア見なかったな。今これをやってるからかな

SmuraiBlue
・リチャード・ギアは次世代のトミー・リー・ジョーンズを狙っているのかな

Peter Payne
・ギアは日本大好きだからなーもし映画ーハチーを見てなかったら見たほうがいいよ!皮肉な気持ちや冷たくなった心を溶かしてくれるから

Papifiulio
・youtubeのリンクは??

Moderator
・↑4月15日からの公開だよ




CMが公開されたらリンクを貼っておきますね







翻訳元
posted by 海外のツボ at 17:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 海外の反応 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アメさんの俳優でもCM出演してもたたかれないのね。
昔は出演するとたたかれると聞いたけど。
シルベスターが伊藤ハムのCMに出演したら向うじゃハムは大根役者のことだって言われてた。
ただぶら下がってる肉の塊って
Posted by at 2014年04月13日 21:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/394497457

この記事へのトラックバック
スポンサードリンク
×

