2014年04月14日

【海外の反応】日本でダイエットするにはどうすればいいのよ?


【動画】 How to lose weight in Japan 日本でダイエットする方法【日英字幕】

【以下 海外の反応】
jimsomcville
・単純に二年間日本に住んでたけど、二ヶ月で36キロ痩せたよ。
日本は
1.健康的なファストフードが多い。
どこにでもマクドナルドやピザはあるけど、そういったものじゃないヘルシーな食べ物がおおいよ。ラーメンとか弁当とか天ぷらとか。
2.どこにでも車を使わずに行ける。
電車があれば東京のどこにでも行けるよ。絶対に送れないし、乗り遅れても三分もすれば次の電車が来る。
座ってる時間より歩いている方が多いからエクササイズになるね。
3.本当に階段がおおい。
日本のショッピングモールはすごく狭い。もちろんエレベーターはあるけどコンでるからエレベーターを待つよりも階段で歩いたほうが良いことが多いね。
4.東京は広い
単純にすごく歩くね
そんな理由ですごく運動するし、良い物を食べれる。それだけで痩せるよ。

Lunavarion
・すごく役に立つ動画だったよ。

Janni Gulde Iversen
・僕の空手の先生がいつも日本旅行してどれくらい痩せたかをネタにしてるよ。(空手を習いに二回行ったらしい)基本的に彼は魚とかシーフ−ドが嫌いなんだけどね。
確かに、日本のほとんどの食べ物がヘルシーに見えるね。

wolfenart
・このことだけで日本に行く強い同期になるな。。一回行きたいわ

twinkywinky426563
・僕はベジタリアンなんだけど日本に行ったら困るかな?日本のスーパーだと野菜とかフルーツを買うとすごく高いって聞いたからさ。

Baby.Godzilla
・いつも日本に行きたいと思ってるよ

Meia Livchak
・逆に日本に行って5キロ太ったわ。。私の国と比べてダイエットには厳しかったな
コンビニにいってファストフードとか、甘い飲み物とか買わないのは耐えられなかったよ

Influennza Pyloric
・僕の妹が日本に行ったのになぜすごく太って帰ってきたのか謎になったわw

Michelle Armstrong
・自分は痩せてる方だと思うんだけど、日本で6から8キロは痩せたよ!痩せようとしていたわけじゃないけど、すごく歩いたね。あとすごくパンを食べてた気がする

SaraSchenstrom
・麺はそんなにヘルシーじゃないんじゃないか。ただの小麦粉だろ

ParkLeeNa
・太ってる人たちが日本に行きたいって言う理由がわかった気がするよ。。。




日本ってヘルシーな国っていう印象なんですねー
posted by 海外のツボ at 00:00| Comment(5) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ラーメンや天麩羅がヘルシー…??
Posted by   at 2014年04月14日 01:01
ラーメンはともかく、野菜の天麩羅は
マクドナルドのくず肉とパンとチーズだけのハンバーガーより
十分にバランスが取れてるよ
Posted by at 2014年04月14日 12:41
衣を剥ぐとヘルシーに
Posted by at 2014年04月15日 01:18
漢字の変換間違いがありますね。

〇 遅れない   × 送れない
 
  動機       同期

テーマよりもそっちが気になった
Posted by at 2014年07月02日 18:13
ラーメンのどこがヘルシーやねん。日本が生んだキングオブジャンクフードやろが
Posted by at 2014年09月02日 06:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/394563219

この記事へのトラックバック
スポンサードリンク
×

