2014年04月14日

【海外の反応】たこ焼きって食べ物があるらしいな!

g4w8cE8.jpg
http://i.imgur.com/g4w8cE8.jpgより

Dantes_cat
・普通のやつにはタコとか天カスが入ってるんでしょ?

the_canadian_chris
・タコって言うのはオクトパスのことだよ。中にタコが入ってるんだね。アメリカ人の感覚だと揚げたりはしないね。

Bonew0rks
・たこ焼きは中にタコが入っているって意味だから、タコが入ってなかったらたこ焼きじゃないね

bucknutz
・焼きってのはグリルしたり調理したりっていう意味だよね。

Accerak
・結構色んなものを中に入れてあるのを見たことあるけどね。えびとかベーコンとか。天カスを入れてるのは見たこと無いなあ。

ealien1
・ぼくの一番好きな食べ物だよ

dublious_jan
・小さいころ日本に住んでいて食べたけどすごくおいしかったよ。20年くらい食べてなくてサンディエゴに来たけど、最近地元のマーケットでたこ焼きを見つけたんだ!最高だったね!

Sh0rtR0und
・マヨと一緒にたべるのか?こんなものにマヨと??アメリカにある日本レストランのマヨネーズ?

swimmingincheesecake
・普通マヨネーズと一緒に食べるね。日本のマヨネーズは味が違うよ

loudasthesun
・日本で過ごしてたんだけど、多分君が思っている以上に大量にマヨネーズを乗せるよ。




多分こうやって日本のモノとは全然違う食べ物が出来ていくんでしょうね。。。寿司とかラーメンとかみたいに
posted by 海外のツボ at 07:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こういうののマヨネーズって薄くて酸っぱくない?
キューピーのとはまた違う気がする
Posted by at 2014年04月14日 13:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
スポンサードリンク
×

