2014年04月18日

【海外の反応】外人の俺が日本の女子高生に『カワイイ』ポーズを聞いた結果www

s6cukqj.jpg

itsmemod
・↑こうなったよ!!

BentDuckCafe
・ん?どれが君?w

LoveavleContrarian
・どのへんがカワイイポーズなのかよくわからない。
台湾で10ヶ月くらいすごしたけど、僕の撮った写真の99%のグループがこのポーズやってるよ。

Legateus
・このポーズを知るためにアジアに行く必要は無いな。アジアの女の子が写真を撮られるときはいつも、このポーズをしてるだろ。

avision
・これは日本ではスタンダードなポーズだよ。

tangoshiskeyyy
・逆にこのポーズをしてない日本の人と一緒に写真撮りたくないわwww

radoriso
・真ん中の子かわいいな

soccerdude70105
・君の背が低いんじゃなければ、彼女たち背が高いね。すごくいい写真じゃないか!

tigersharkwushen
・すごく保守的に聞こえるかもしれないけど、この子たち本当にこんなスカート短いの!?ものすごっく短く見えるよ。

tigersharkwushen
・↑女子高生には見えないね。みんな20代に見えるよ。

翻訳元
posted by 海外のツボ at 08:00| Comment(3) | TrackBack(0) | おもしろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
これなんちゃってか
Posted by 名無し at 2014年04月18日 09:15
カバンが学生カバンじゃないしなんちゃってだろうね、制服で行くと割引になるんじゃなかったっけ?
Posted by at 2014年04月18日 14:19
顔でかいな
Posted by at 2014年04月19日 03:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/394932252

この記事へのトラックバック
スポンサードリンク
×

