2014年04月21日

【海外の反応】日本で大乱闘スマッシュブラザーズ64のパッケージ見つけたよ!

【ニンテンドー64はもうビンテージ?!】

XBbUURZ.jpg

___7___
・日本のパッケージに描いてあるリンクって変だといつも思うわ

crymsonnite
・変ってどういう意味?僕はこのアートワーク好きだけどね!

___7___
・まあ鼻が無いとこだよね。

j3shika
・おお!時が過ぎるのははやいなあ。僕はこれ、古いものだとは思わなかったよ。

dogozilla
・↑君が何歳かに依るよね

simonCallaahan
・僕は30歳だけど、ビンテージって感じがするね。
このパッケージの絵覚えてるよ。もう残念なことに無くなってしまったけど地元のゲームショップで売り場にコピーが貼ってあった。すごくやりたかったけど、両親に英語バージョン買えば?って言われて、確かにそれがいいかって思ったんだ。
でもこのアートワークを誰が描いたのか気になったんだよね。
スーパーマリオブラザーズのアート担当と同じ人が描いたんじゃないかと、ヨッシーを見て思ったよ。
違うかもしれないけど、ニンテンドーパワーのゼルダの伝説の人も同じ人かも。

・すごい可愛い絵だね!!

joshers744
・チャールストンの地元のゲームショップに腐るほど古いスポーツゲーム売ってるけど誰も欲しがらないんだなあ

PyroJuggernaut
・なんか、グランドセフトオート思い出したわ

kid_ugly
・ニンテンドー64のゲームは確かにもう「ビンテージ」だよね。




ニンテンドー64ってもうビンテージなんですね・・
小学生がiPhone持って、3Dのゲームやってる時代なんだから確かに当たり前といえば当たり前か・・


翻訳元
posted by 海外のツボ at 07:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 海外の反応 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
スポンサードリンク
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。