2014年04月22日

【海外の反応】信じられない・・ヤバすぎる沖縄の成人式に対する海外の反応



DarkW0lverine
・やくざゲームみたいに馬鹿みたいな格好と行動をしている人たちがいるなんて信じられないわ。

007MeYang
・大和田紋土(ダンガンロンパの登場人物)の髪型を地でやってる奴がいるとは思わなかったわ!!

Richar Kokubugata
・沖縄に長いこと住んでたけど、彼らのパーティの仕方は他の人達とぜんぜん違うね。彼らは固まって、身近な友達と飲んだり騒いだりしようとするんだよ。僕が言いたいのは、パーティをすることで、大きな集まりになって狂うんだよね。

Alejandro Lopez
・まあでも沖縄は最高だよね!みんなGTOに出てきそうな見た目してる!良いよ!

mukkaar
・大学の一年目の時みたいだなあ!

Rida Jiyong
・GTOとかクローズ見た時みたいな気分になったわ

Ziz Aziz
・逆に警察に驚いたわ。もっと積極的に取り締まれよ

Ryan Smith
・嫉妬する!シンガポールじゃこんなことできないからなあ!

Nikko Sisowath
・↑シンガポールは法律の締め付けがすごく厳しいから社会が認めないとダメだねえ。でも、若者の逆の意見を聞けて面白かったよ。

koolaid5684
・彼らの髪型はアニメから抜け出してきたみたいだな。

unreleasedEDM
・↑60年代から飛び出てきたッて感じ

MrPumaJJ
・「幽☆遊☆白書」の遊助みたいなやついたな。

MrSalmon88
・アニメのキャラクターがぶっ飛んでる髪型してる理由がわかっただろう!

Hannah Duarte
・女の子すごくかわいいね!

WORDNUGZ
・これこそ僕が日本を好きな理由の一つなんだ。もちろん、日本は他の国より暴力事件は少ないし、過度に反抗したりせずに暴力的衝動をしっかり抑えてるんだよなあ。



意外と賛否両論だなあと思ったんですが、よく考えたら海外にはもっとヤバいフェスティバルやパーティありますよね。死人が毎年出るような。

それ考えたらかわいいもんかも知れません。
ラベル:髪型 Vice 成人式
posted by 海外のツボ at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 社会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
スポンサードリンク
×

