2014年12月25日

【海外の反応】外人がドラゴンボールを初めてドラゴンボールを見た結果www・・・

span style="font-size:10px;">
鳥山 明 The World of DRAGON BALL展 / Tranpan23

外人だけど初めてドラゴンボールを全部見たんだ・・・


・驚いたよ。前に五ヶ月日本に住んでいて
その時にドラゴンボールZのフィギュアや玩具を見ていたんだ。
すごく小さい時に何話かみたんだけど、
はまらなかった。
本国に帰って12日前、
ドラゴンボールを見始めようって決意したんだ。
153話あった。本当におどろいたのは、
キャラクターが成長して戦闘シーンが特に素晴らしかった。
それでここに書き込まざる終えなくなったんだ。皆と語りたい。

・これで俺らの仲間だな

・ドラゴンボールは本当に最高だな。
12歳の頃にドラゴンボールZを好きになって
、23歳の頃までドラゴンボールを見たことはなかったんだけどね。
ドラゴンボールは最高に面白くて、
考えさせられて、感情的になる最高のアニメだと思ったよ。
ドラゴンボールZは戦闘シーンに重きをおいているけどね。
ドラゴンボールもドラゴンボールZも両方最高。
でもストーリーの面でドラゴンボールの方が良くて、
アニメや描画がより良いと思うんだよね。

・個人的にはドラゴンボールZよりドラゴンボールの方が好きだな。
全部の要素がドラゴンボールにはあるよ。

・チャラー!ヘッチャラー!

・悟空VSフリーザだけで四時間以上あるからな。長いよね

・ドラゴンボールの世界へようこそ!

・一回記憶を消して、もう一度初めての状態でドラゴンボールを見たいよ!
最高だよね!

・ドラゴンボールは冒険の感覚がすごいいいし、もっと物語について語りたいね!

・今80話くらい見てるけど、見るのを辞められなくなってしまった・・

・俺もドラゴンボール見ようかなあ。




ドラゴンボール派とドラゴンボールZ派がいるみたいですね。

個人的にはドラゴンボール派ですが。



翻訳元
posted by 海外のツボ at 15:55| Comment(2) | TrackBack(0) | アニメ・マンガのツボ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
タイトルが変でもチャ〜ラ〜ヘッチャラ〜
Posted by at 2014年12月25日 16:13
カンフーでもないし、本格格闘系でもなく
しまいには終始手からビーム。
Posted by at 2014年12月25日 23:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/411252577

この記事へのトラックバック
スポンサードリンク
×

