2014年04月08日

【海外の反応】剛力彩芽がX-Menの声優に挑戦するってよ!

61SmbFG23tL._AA1500_.jpg

剛力彩芽(21歳、日本の女優)がX-MEN: フューチャー&パストの日本語吹き替えの声優をすることが分かった。
剛力はレイヴン・ダークホルム / ミスティークの声を担当する。
日本では5月30日の公開。

以下、海外の反応

shinhiyata
・この子はサイコーにセクシーだよ!学生の時に他の日本の学生と同じように英語を勉強しなかったのはダメだけどね!

TumbleDry
・↑かわいいって?うん、いらつくの間違いじゃないのか

Tokiyo
・↑セクシー?子供みたいだけど、、

jojotoday
・↑おいおい、多くの日本人と日本人好きは子供みたいな女性が好きなんだろ?haha

gogogo
・カワイイけど、X-メンはシリアスな映画だから、剛力みたいな個性だとどのキャラにも合わない気がするよ

Nenad Jovanovic
・豪華な雰囲気がする子だね。でも、彼女に嫉妬して嫌いだという人がいっぱいいるみたいだね。僕は剛力が好きだよ。正直僕は日本の女優とかセレブが好きなんだけど、この子の顔は美しくて他の人にない魅力があるね。

kimokekahuna Hawaii
・彼女はアメリカに来るべきだよ。。僕らのアメリカにはもっとかわいい日本人の女の子が必要だよ

genjuro
・ココ何年か、日本女性の可愛さというものがわかってきたよ。

Wa4TkG
・うん。彼女はもっと髪を伸ばして女性らしい見た目になったほうがいいね。

HaraldBloodaxe
・上の意見に賛成だね。彼女は女性って言うより子供って感じ。

Daniel neagari
・「子供」っていうけど、21歳だぞ。。短い髪がダメならそれは君の好みの問題だろ。僕は短髪の女性がすきだし、ジェニー・ガースの短髪も最高でしょ

pablo944
・皆剛力の見た目について話してるけど、声には言及しないのな




剛力彩芽に対する好みは海外の反応でも賛否両論みたいですね

剛力の顔立ちがとてもユニークであることは賛成ですが、後は好みの問題ですからね、、



翻訳元
posted by 海外のツボ at 15:10| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ・マンガのツボ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月06日

【海外の反応】新しいタトゥー入れたったww!!【ベジータ】

s1HV7fE.jpg

・なんか目が違う?

・いいね!

・ベジータか、いいね。

・驚いた!

・カッコいいタトゥーだね!

・あんま良くないな。40歳くらいになればもっといい感じになるんじゃないかな!






外人・・・
アニメ愛すごいですね・・

日本にはタトゥー文化ないからこういう感覚は
わかりかねますが
痛車とか、そういう感覚で海外の人はタトゥーをいれるのでしょうかね。。。

よく見たら脚の太ももに入れてますね。。

翻訳元
posted by 海外のツボ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ・マンガのツボ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月05日

【海外の反応】外人だけど初めてドラゴンボールを全部見たんだ・・・


鳥山 明 The World of DRAGON BALL展 / Tranpan23


外人だけど初めてドラゴンボールを全部見たんだ・・・


・驚いたよ。前に五ヶ月日本に住んでいて
その時にドラゴンボールZのフィギュアや玩具を見ていたんだ。
すごく小さい時に何話かみたんだけど、
はまらなかった。
本国に帰って12日前、
ドラゴンボールを見始めようって決意したんだ。
153話あった。本当におどろいたのは、
キャラクターが成長して戦闘シーンが特に素晴らしかった。
それでここに書き込まざる終えなくなったんだ。皆と語りたい。

・これで俺らの仲間だな

・ドラゴンボールは本当に最高だな。
12歳の頃にドラゴンボールZを好きになって
、23歳の頃までドラゴンボールを見たことはなかったんだけどね。
ドラゴンボールは最高に面白くて、
考えさせられて、感情的になる最高のアニメだと思ったよ。
ドラゴンボールZは戦闘シーンに重きをおいているけどね。
ドラゴンボールもドラゴンボールZも両方最高。
でもストーリーの面でドラゴンボールの方が良くて、
アニメや描画がより良いと思うんだよね。

・個人的にはドラゴンボールZよりドラゴンボールの方が好きだな。
全部の要素がドラゴンボールにはあるよ。

・チャラー!ヘッチャラー!

・悟空VSフリーザだけで四時間以上あるからな。長いよね

・ドラゴンボールの世界へようこそ!

・一回記憶を消して、もう一度初めての状態でドラゴンボールを見たいよ!
最高だよね!

・ドラゴンボールは冒険の感覚がすごいいいし、もっと物語について語りたいね!

・今80話くらい見てるけど、見るのを辞められなくなってしまった・・

・俺もドラゴンボール見ようかなあ。




ドラゴンボール派とドラゴンボールZ派がいるみたいですね。

個人的にはドラゴンボール派ですが。



翻訳元
posted by 海外のツボ at 17:00| Comment(2) | TrackBack(0) | アニメ・マンガのツボ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月04日

【海外の反応】松たか子のアナと雪の女王「Let It Go」すごくいいね!!

Soundtrack / Frozen (アナと雪の女王) (輸入盤CD)【I2013/11/26発売】

価格:1,790円
(2014/4/3 18:12時点)
感想(11件)







・このヴァージョンのカバーすごくいい!欲しい!

・松たか子が声優やってるこのアニメのキャラクターの声はすばらしいね!すごく感動したよ。

・MayJよりもいいね

・全部ローマ字の字幕で歌詞欲しいな

・すごくかわいいね。Idinaバージョンよりもいいとは思わないけど。。。すごく神々しくていい

・↑Idinaバージョンより良いのは無いから無難な意見だろ


(idina version)

・英語以外の言葉のバージョンだとこれが確かに最高だと思うな。
でも世界的に最高とは言えないかも。
他の言葉のバージョンは切なさと力強さが無いからなあ

・↑他の言葉のバージョンと比べるのはフェアじゃないなあ。
それぞれの言葉は違うし、英語が元の歌を訳して歌っているわけだし。
だから、既に文化的に違うところの不利な所で歌っているんだよ。
同じ言語で歌ってる人同士を比べなよ

・↑まず、他の25バージョンとも全部素晴らしかったってことは言いたかったね。
でも「思う」っていっただろ兄弟。(以下略)

・日本語訳の歌詞はすごく興味深いよ!

・日本語バージョンが発売されるのが待ちきれないよー

・↑だね!ずっと待ってるよー

・日本語バージョン最高!



松たか子バージョンはかなり評判がいいみたいですね!
さすがに本家の方が好きな人が多そうですが

翻訳元とyoutubeのコメントより
posted by 海外のツボ at 07:00| Comment(1) | TrackBack(0) | アニメ・マンガのツボ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月03日

【海外の反応】彼女がアニメ見たいらしいんだけどおすすめ教えろください

quizoxy-wordpress-com-kill-la-kill-wallpaper-5.png

彼女がアニメ見たいらしいんだけどおすすめ教えろください


何を一緒に見たらいいと思う?

・えーと
angel beats
とらドラ!
あの花の名前を僕はまだ知らない
グレンラガン
日常
とかじゃね

・ぼくは彼女と
シュタインズゲート
うさぎドロップ
ももへの手紙
とか
まどか☆マギカ
時をかける少女
とか見たかな。
化物語と偽物語は猫物語と一緒になって完成するものだからなー

・進撃の巨人だろ

・俺は彼女とアニメを見始めるなら本当にポピュラーな奴がいいと思うよ。ナルトとかブリーチとかソードアート・オンラインとかね。アクションあり、笑いあり、キャラが立っていてグロくないやつ。
 そのあとに進撃の巨人とかキルラキルとかいけばいいんじゃないかな。

・今Netflix(tsutayaのようなDVDレンタル、ストリーミング配信会社)と契約してるなら
ソウルイーター
鋼の錬金術師
ソードアート・オンライン
フェアリーテイル
進撃の巨人
黒執事
サムライチャンプルー
なんかがあるよ

・↑それ俺も言おうとしたわ。ポピュラーなアニメには人気なだけの理由があるからね。

・なんと!彼女がアニメ好きとは!僕が言いたいのはソードアート・オンラインにはアニメに没頭させるもの全てがあるってこと。カワイイし、楽しいしアクションもあり、ロマンスもサスペンス、ドラマ、ファンタジーそしてちょっとだけミステリーも。ロマンティックな感じも最高だよ!最近のアニメじゃ完璧だよ

・ちはやふるいいんじゃん?

・桜蘭高校ホスト部は?

・↑彼女にアニメの男と比べられたくない・・

・↑なるほど

・僕らは君の趣味も君の彼女の趣味もわからないよ。
君がどんなアニメが好きで、どんなアニメが嫌いかもね。
それで質問はぶっちゃけ彼女と見るアクション動画教えてくれってとこだろ。
そんなの色んなジャンルの色んなアニメがあるでしょ。

でももちろん、ここで好きなアニメを語ることを止めないよ!
ここにいる皆が自分の好きなアニメについて語ってもし君たちがそれを見たら気にいるかもしれないしね!
全然間違っていることじゃない。

でももし君自身アニメを結構見るなら君が彼女にアニメを選んであげたら?僕らより君のほうが彼女の趣味がわかるだろうしね。
何でこんなこと言うかというと、ageるよりsageろよってこと(訳者:意訳ですが。。)

それが、僕がおすすめのアニメを書き込まない理由だよ。ここに書き込まれたアニメの幾つかはすごくよく知られてるアニメだし見る価値はあると思うよ!彼女と一緒でも一人でもね。




海外のアニオタも違う意味でアツい。。。


翻訳元
posted by 海外のツボ at 08:00| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ・マンガのツボ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク
×

