2014年04月03日

【海外の反応】グーグルマップ:ポケモンチャレンジ高まるぅぅ



・僕の人生にこれがあったらあああああ!

・ポケモンゲットできたのは楽しかったよ。。でも少ししたらポケモンが全部どっか行っちゃった!グーグル先生!!?少しの間でも楽しめたよ。

・↑すこしでもグーグルマップ:ポケモンチャレンジ楽しめただけでもいいよ。。僕のは全然動かなかった

・↑自分も。。

・エイプリルフールのネタか!

・これが現実になったら俺が世界で一番喜ぶだろうなあ!

・↑ホントにできるよ!!!!!!エイプリルフールだけだからグーグルマップのアプリ立ち上げてスタートボタンを押すんだ!!

・↑まじかよ!!!!!!!やってみたけどフィリピンにポケモンいないぞ!!!

・もう自分が社会人なんてな。。ポケモン大好き

・↑だな

・↑うんうん

・これにはグーグル・グラスが必要だな

・エイプリルフールか。なるほどね

・グーグルがこれを現実にするんだ!

・151/150ゲットして今ポケモンマスターになったぜ!

・グーグルここまでやるなら仮想現実で現実のゲームにしてくれよな

・この機能グーグル・マップにずっとつけて欲しい!

・終っちゃったのかあ〜80匹ゲットしたのになあ

・これは最高だったな。ポケモンはいまだに一番好きなゲームだよ。

・やっとミュウゲットできた!20時間は探したわ

・ポケモン世界中に隠れてるのか?

・ピカチュウゲットだぜ!!

・これ一時的なやつじゃなくて、ずっと遊べるようにして欲しいわ!そうなったら本当に本当に最高だ!だろ?

・グーグル・グラスと一緒にやろう!!





エイプリルフールだけ本当にグーグル・マップで遊べたみたいですね

posted by 海外のツボ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ・マンガのツボ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月02日

【海外の反応】ポケモンのアニメが始まって17年経ったらしいぞエイプリルフールのネタじゃない

EP001.jpg

ポケモンのアニメが始まって17年経ったらしいぞエイプリルフールのネタじゃない


初めてポケモンのゲームをやり始めたのも覚えているし、アニメを見始めたのも覚えてる。途中から見始めたんだけど、全体のストーリーが分からなくてちょっとしか見てなかった。少ししてから、時系列的に見ていこうと思って最初から見始めたんだよ。すごく大変だったけど。全アニメシリーズと映画までみた。ポケモンを辞めてから四年間が経つけど、また戻って見てる。まだ見てない映画もあるし、新しいアニメシリーズも見れる!

・ちょうど全部ポケモンを見なおしてる。180話あるからねえ。君の気持ちがわかるよ兄弟

・一週間前からポケモンを見始めたよ。最初から見始めてちょうど今28話だな

・ポケモンって全部見れるの??

・↑ポケモンのオフィシャルページから全話見れるよ。

・英語だとわからないからなあ。ドイツで見てるから。ドイツのテレビチャンネルでも見れるね。X/Yシリーズは今月から始まったよ。プロモーションで去年の10月に2話だけやったとこ

・ポケモンにはたくさん笑わせてもらったなあ

・17年前とか、嘘だろ

・X/Yシリーズ楽しみだなあ!面白いって聞いてるよ

・ポケモン見るのはやめてしまっているけど、ポケモンの1話がアメリカのテレビで始まった時のことを覚えているよ。その日はすごく楽しかった!

・↑ポケモンを見たりやったりしてるときの思い出はすごく良い思い出だよね。X/Yシリーズのアニメを見ようと思っているよ。すごく評判がいいからね。映画も見たい!

翻訳元
posted by 海外のツボ at 17:00| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ・マンガのツボ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【海外の反応】アニメが本当に好きだって気付いたのっていつ?

57819.png
http://dic.nicovideo.jp/a/%E9%8B%BC%E3%81%AE%E9%8C%AC%E9%87%91%E8%A1%93%E5%B8%ABより

【海外の反応】アニメが本当に好きだって気付いたのっていつ?


・鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMISTが終った後、僕は少しの間椅子に腰掛けたんだ。
それで静かに終ってしまったなあと思った。
64話はマラソンのようだったけど、それが終った。
何かが終ってしまうのをあんなに悲しく思ったことはないよ。(それまで見たアニメのなかでもね)
そういった意味で、僕はアニメっていう新しい自分の趣味に気付いたんだ。

・カウボーイビバップが終ってしまった時にアニメが好きだって気付いたなあ。ほんとにあの時。それから六年間もアニメを見続けているよ。(アニメを見るのをやめるつもりはないね)

・クレイモアが終ってしまったときかな。あれはホントによかった。

・アニメってヒロインみたいだよな。終ってしまえば悲しいけど、他のを見始めるところが。

・インターネットを使い始めて、本当に面白い物語がたくさんあると気付いた時かな。それまでは、完璧なストーリー性のない西洋のテレビを見てるだけだった。だから、素晴らしい物語の沢山のアニメを見ることができるんだって気付いた瞬間はすごい嬉しかったよ

・90年代の終りころにドラゴンボールとポケモンが子ども心に刺さったときかな。それ以来、僕は全然成長してないと思うわ

・空の落し物を見た時かな。すごくインパクトがあったし、もう一度見たいと思ったよ。見終わった後も五回はみたけど。

・俺妹かな。本当に大好きなアニメだよ。

・コードギアスが終った時だね。本当にこのアニメが好きだと気付いた時間だよ。

・クラナドを友達が見せてくれた時かな。アニメを見終わった後、見ていたことを後悔してしまうくらいだったよ。それくらい本当にアニメが好きだって気付いた。

・鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMISTが終った時は本当に落胆したよ。

・ハンターハンターのVHSをもらったときかな。日本語で英語字幕すらなかったけど。すごくかっこよくて楽しくておもしろいアニメだったよ。それから日本語の勉強を初めて理解したいと思い始めたんだ。


翻訳元
posted by 海外のツボ at 09:00| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ・マンガのツボ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月30日

【アニメ】「15秒でキルラキル」動画を見た外人の反応



・これだわ。これがキルラキルの全てだよ

・キルラキルは美しかったよ

・もっとファンサービスが必要だね

・誰かこれをループさせるんだ!

・いいね!でもこれ何なの??

・↑これがキルラキルってアニメのすべて

・本当に全話こんな感じだね

・世界中でこれほど完璧なことはないよね

・キルラキルを15秒で要約しちゃったか

・キルラキルを見てなかったのって損してる?

・↑うん

・最初は退屈だと思うけど、11話あたりからかなり面白くなる

・万人受けしないだろうけど、キルラキルは好きだね

・グレンラガンと違って、馬鹿げたシーンとかあるけど、全体のストーリーから見たら
ストーリー的には意味あるシーンだよ

・この動画めっちゃすきだわ。10話くらいからのシーンをピックアップしたんだね

・KHAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAN!!!!!!!!!!!!!!! KHAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAN!!!!!!!!!!!!!!!



翻訳元
posted by 海外のツボ at 10:04| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ・マンガのツボ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月29日

【海外の反応】アニメ化して欲しいマンガは?

51aThsj4eOL._SS500_.jpg

名前:日本に反応NANASHIさん ID:774
アニメ化してほしいと思ってるマンガなんかある?

名前:日本に反応NANASHIさん ID:774
シトラスだね。まだ完結してないけど
シトラスがアニメ化したら最高だろうね!



名前:日本に反応NANASHIさん ID:774
僕はアメリカでもシトラスってマンガが発売されるのを本当に楽しみにしているんだ。

セブンシーズ(アニメ・マンガの情報サイト)でこのマンガを見た時、
すごく可愛くていいなと思ったんだ。
今年の12月には発売するらしいから待ってるよ。


名前:日本に反応NANASHIさん ID:774
アメリカでもリリースされるのか!知らなかった!嬉しいよ!


名前:日本に反応NANASHIさん ID:774
シトラスは同意!


名前:日本に反応NANASHIさん ID:774
20世紀少年

ヴィンランド・サガ

バガボンド

サンケンロック


あとちょっとここで話されていることと違うかもしれないけど、
宮ア駿の風の谷のナウシカかな。

1984年の映画はかなりのクラシックだけど、全体のストーリーの15%くらいしか
映像化されていないからね。

名前:日本に反応NANASHIさん ID:774
バガボンドは好きだけど、
アニメ化は賛成出来ないな。

マンガだから良いってところがあるでしょ

アニメだと物語のひとりがたりが変なふうになっちゃうよ

名前:日本に反応NANASHIさん ID:774
確かに、バガボンドのひとり語りの描きはとても美しいよね
アニメ化したらその辺のクオリティが損なわれてしまうかもね

でもアニメで見たい闘いのシーンはいっぱいあるなあ!

名前:日本に反応NANASHIさん ID:774
ナウシカに一票!


名前:日本に反応NANASHIさん ID:774
食戟のソーマかな


名前:日本に反応NANASHIさん ID:774
確かに料理アニメそろそろ欲しいよね!


名前:日本に反応NANASHIさん ID:774
ホーリーランド

ワンパンマン

BITTER VIRGIN


名前:日本に反応NANASHIさん ID:774
BITTER VIRGINは泣けるよなあ


名前:日本に反応NANASHIさん ID:774
これ系のスレッドだと
Psyrenはよく話題になるよね
なんでアニメ化しないんだろう



名前:日本に反応NANASHIさん ID:774
↑日本だと全然人気無いし、少年ジャンプの編集が思ったより売れなかったからね
いつもケツから三番目くらいの人気だったよ

日本人より西洋の方がpsyrenの人気は高いみたいだね


名前:日本に反応NANASHIさん ID:774
↑打ち切りになったのは最悪だったなあ
ラストがぐちゃぐちゃだったよね





翻訳元
posted by 海外のツボ at 23:47| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ・マンガのツボ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク
×

