2014年04月19日

【海外の反応】日本の広告っておもしれーな!ww葛城ミサトを酒の広告にするのか【エヴァンゲリオン】

4bsqY.jpg

Stax493
・こんなのもあったよ
o0480064012248060851.jpg

TheCroak
・ミサトがアルコールの広告やってるの?
なんか変な感じだな・・変な広告探すのやめなよ

ControlBlue
・↑え?ミサトがアルコールの広告とか完全にマッチしてるでしょ。

Peopeles_Bropublic
・↑何に驚いてるのかね。逆に誰がビールの広告に良いと思ってるんだよ。バプテスト協会の神父とか?

mutecow
・↑付け足すと、ミサトがアル中だなんてシーンはエヴァンゲリオンには無いからね。ミサトは酒飲むけど実際、色んなメディアで活躍してるだろ。だから、広告的にはなんの問題もない。ただもっと良いキャラクターがいるとしたらペンペンだろうね。

sapzure
・最近日本人は世界で一番欝になりやすい国民だっていうドキュメンタリーを見たよ。(Netflixのドキュメンタリーだからもし見たかったら教える)こういう広告で笑顔にしてくれるようなことがすごく重要なんだろうね。

Rhayve
・↑それはあるだろうね。社会から個人がスゴいストレスを受けてるみたいだからね。それこそが彼らの創作物が西洋のものと比較してレベルが高い理由なのかもしれないね。(公開される形がね)
まあ、他の人もよく言ってることだと思うけど悪しからず




海外だと飲酒の健康に対する悪影響にかなり敏感みたいですね。
だから広告に関しても、そうとう敏感みたいです。

個人的には、落ち込みやすい国民だからこそ、創作物がリリースされる携帯が面白いものになってるっていう切り口は興味深かったですね。

翻訳元
posted by 海外のツボ at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | おもしろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月18日

【海外の反応】外人の俺が日本の女子高生に『カワイイ』ポーズを聞いた結果www

s6cukqj.jpg

itsmemod
・↑こうなったよ!!

BentDuckCafe
・ん?どれが君?w

LoveavleContrarian
・どのへんがカワイイポーズなのかよくわからない。
台湾で10ヶ月くらいすごしたけど、僕の撮った写真の99%のグループがこのポーズやってるよ。

Legateus
・このポーズを知るためにアジアに行く必要は無いな。アジアの女の子が写真を撮られるときはいつも、このポーズをしてるだろ。

avision
・これは日本ではスタンダードなポーズだよ。

tangoshiskeyyy
・逆にこのポーズをしてない日本の人と一緒に写真撮りたくないわwww

radoriso
・真ん中の子かわいいな

soccerdude70105
・君の背が低いんじゃなければ、彼女たち背が高いね。すごくいい写真じゃないか!

tigersharkwushen
・すごく保守的に聞こえるかもしれないけど、この子たち本当にこんなスカート短いの!?ものすごっく短く見えるよ。

tigersharkwushen
・↑女子高生には見えないね。みんな20代に見えるよ。

翻訳元
posted by 海外のツボ at 08:00| Comment(3) | TrackBack(0) | おもしろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月12日

【海外の反応】彼女にわさび食べさせてみたwwあと、水を酢に変えといたw(他わさび動画2つ)



【動画説明】彼女のサンドイッチにわさびを塗って、飲み物(ペッドボトル)の中にビネガー(酢)を入れてしまうというドッキリです。

【コメント】
Juliana Melton
・二分のところから笑いが止まらなかったわw

Chris Skordakis
・めちゃ笑ったわw



【動画説明】ロシアの青年たちがわさび巻きを楽しんでます。これは日本でも変わらないですねw

【コメント】
JimmyJohn Evans
・いい動画だな・・僕は寿司が大好きだし、いっぱいわさび乗せるよ

TheEnvoyable
・神よ!わさび少しでもだめだわ・・



【動画説明】フランスの寿司職人が送るわさび動画。わさびに対するアツい想いが語られています。海外の反応を見ると本物のわさびを見たことがない人も多いみたいです。英語も聞き取りやすいと思います。

Kona Go
・とても良いプレゼンだったよ。わさびの真実を教えてくれてありがとう!

oni yewbeam
・この男性はすごくよい英語のアクセントをしてるね!

presa1200
・わお!とても美しい葉と根だね!

Mybrightidea22
・すごくおもしろい!私たちは食べている物がどうやって届けられているのか知らなければならないね。もっとこういう動画をアップロードしてほしいな。わさびの種はどこからきたのかとか

presa1200
・わさび+刺し身=完璧!!



海外の寿司って日本のものと全然違うけど、わさびがツンと入った寿司をもっと海外の人に知って欲しいなあと思いましたね。

あと海外のユーチューバーがわさびを大量にたべるwasabi challengeって企画を結構やってたので、見たい人は検索してみてください。ちょっと気持ち悪いのが多かったので掲載しませんでした。


posted by 海外のツボ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | おもしろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月03日

【海外の反応】日本の七人制ラグビー・・これは恥ずかしいww

Japan Rugby 7s Embarrassing Bombed Try - YouTube.jpg


・おお、、恥ずかしい・・・

・これは今夜切腹ものだな・・

・ママが恋しくなったのか

・すごいいいインターセプトだったからもったいない!!

・こういうのは驚くかもしれないけど、ラグビーやってたらよくあることだよな。

・あとトライするだけだったのに!

・アメリカからの交換留学生とラグビーやろうってことになったとき、あいつも動画と同じことしてたなあ

・トライしようとした彼とチームメートがユーモアある感じで良かったな。頭を叩いて、「何やってんだよw」って感じで、ポジションに戻ってるところが。

・↑20ポイント近く勝ってたからな。負けてたらどうなってたか・・

・ラグビーに馴染みがない人のために。。トライする時はボールを線の向こうに置かなければ点数にならないんだよ

・↑加えて言えば、26対5で日本が勝っていて、セカンドハーフの最後のイタリアの攻撃だったから特に最低におもしろいことになっちゃったんだ

・これ思いだしたわ


・見るのが辛いな・・・

・彼が白鳥のように飛ぶのはこれが最後であった・・

・日本にラグビーチームがあるんだね!

・忘れてやれよ!!

翻訳元
posted by 海外のツボ at 17:00| Comment(0) | TrackBack(0) | おもしろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月02日

【海外の反応】この日本のgif画像おかしすぎるでしょw【はねるのトびら】

M5jBkWy.gif
(※gif画像が荒れて見えてしまうようです。。クリックして頂ければ多少良いと思うのですがすいません。こちらのyoutube動画が元ネタのようですのでご参照ください)

・日本・・そこはスクーターに乗ったカエルの着ぐるみ男が見れる場所

・↑実際は虫の着ぐるみだけどな

・↑カエルマリオみたいだよね

・何が起こっているのか分からなかったよ

・忍者のトレーニングの一ステップらしいな。

・思っていたより異様な光景だな

・なぜか今日僕がするだろうことよりも、すごく重要な挑戦に思えるな

・簡単そう!俺もやりたいわ

・この虫の着ぐるみどこで買える?俺にピッタリだと思うんだが。

・これどこの国の?

・↑日本

・深夜番組のバラエティだよ。はねるのトびらっていうんだけどもうやってない。すごく寂しいなあ。僕が見たバラエティの中で最高に面白い番組だったよ。(wikipediaは日本語版にしか載ってないみたいだね)

・日本w大好きだわ

・30mのクリアらしいね!ステアリングも完璧だわ

・日本人馬鹿だなw最高!

・今日一日、日本に関してはお腹いっぱいだわw

・僕らに価値のあるヒーローの一人だわ。でも今は必要ないけどねw

・言葉に出来ないな

・この緑男すげえな

翻訳元
posted by 海外のツボ at 02:52| Comment(1) | TrackBack(0) | おもしろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク
×

