2014年03月18日

【海外】嫁が日本のキットカットを買ってきたんだが。富士山キットカットのお土産だった



日本大好きNANASHIの外人
嫁が日本の家族に会いに日本に行ってきたんだけど、
おみやげがこれだったよ
羽田で買ったらしいんだけど僕がキットカット大好きだから買ってきてくれたんだ

olPzNSF.jpg

日本大好きNANASHIの外人
日本だったら緑茶味とサクラ味が最高だろ


日本大好きNANASHIの外人
パイナップル味も良かったけどね!
関係ないけど青じそペプシってあったけど覚えてる人いる?


日本大好きNANASHIの外人
あのきゅうりみたいな味するやつだろ


日本大好きNANASHIの外人
あれはきゅうりじゃなくて、ペリラっていう葉の味だよ。
青じそはすごいアロマの効果があって、スシなんかでよく使われるね。
まあ青じそペプシは試してみたけど最後まで飲みきれなかったよ


日本大好きNANASHIの外人
一回さくらソーダってやつ飲んでみたけど鉄の味がしたなあ


日本大好きNANASHIの外人
このキットカット食べてみたいな
アメリカだとストロベリーチーズケーキってのもあるね。


日本大好きNANASHIの外人
緑茶キットカットはまじでおすすめ!


日本大好きNANASHIの外人
これ欲しい人は空港で買うのが一番買い求めやすいんじゃないかな


日本大好きNANASHIの外人
空港の他で買えるトコある?


日本大好きNANASHIの外人
東京のおみやげショップだったら大体売ってると思うよ
そこら中にあるよ


日本大好きNANASHIの外人
日本のキットカットは最高だよなあ


日本大好きNANASHIの外人
二ヶ月前同じものを日本で買ったよ!


日本大好きNANASHIの外人
これはかなりレアだね!!



途中キットカットからペプシの話になってますねw
posted by 海外のツボ at 18:33| Comment(0) | TrackBack(0) | おもしろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月14日

ピタゴラスイッチを見た外人のツボと反応

言葉のいらないおもしろ映像ピタゴラスイッチ。
ピタゴラスイッチを見た外人ってどんな反応をするんだろう。
ピタゴラスイッチの映像についた外人の反応をまとめてみました。





日本大好きNANASHIの外人
これは何だ!?僕の人生どうなっちゃうの? :o)

日本大好きNANASHIの外人
ちょっと前に、物理の先生がこの動画を紹介してくれたんだ。
僕たちはクラス全員で一時限つかってこの映像をみたんだよ

日本大好きNANASHIの外人
子供の頃、日本からの衛星放送でこれを観るのを楽しみにしていたんだ。

日本大好きNANASHIの外人
↑子供の頃に戻ってこの映像をみたいよ!僕は子供の頃いつもこういったものを作りたかったんだ。



海外の物理の授業で扱われるとは・・・!
ピタゴラスイッチの面白さは万国共通のようですね!
海外の方はピタゴラスイッチ!って言っているところを聞き取れないようで
なんて言っているの?
といったレスがあったのが面白かったです。
posted by 海外のツボ at 04:41| Comment(0) | TrackBack(0) | おもしろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク
×

