2014年04月17日

【海外の反応】BABYMETALがイナズマロック フェス 2013に出演した時の外人の反応

col2.jpg

DUDE_01
・ベビメタのライブ見るとすごい上がる何かがあるよね。
このライブは僕が見た中でも最高だよ!

Comprd_Shepmander
・キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャンのパフォーマンスは過去一で良かったんじゃないかな。

Hazz3r
・このイナズマロックフェスっていうのは最高のフェスティバルだな!

Stashquatch
・これはすばらしいな。

SorryPirluit
・これはみるべきだよ!僕は一日目を見たけど、本当に良かった。

Co3x15t
・これは楽しすぎるでしょ!

CapitaFK
・信じられない!ベビーメタルが昼間にパフォーマンスしてるのは初めて見たな。



BABYMETAL今年もイナズマロックフェスティバルに出るみたいですね!
楽しみです。

翻訳元にイナズマロック2013にbabymetalが出た時の動画がありましたが、著作権的に微妙でしたので、貼り付けるのは控えました。自己責任で翻訳元から御覧ください。


翻訳元
posted by 海外のツボ at 17:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月14日

【海外の反応】日本でダイエットするにはどうすればいいのよ?


【動画】 How to lose weight in Japan 日本でダイエットする方法【日英字幕】

【以下 海外の反応】
jimsomcville
・単純に二年間日本に住んでたけど、二ヶ月で36キロ痩せたよ。
日本は
1.健康的なファストフードが多い。
どこにでもマクドナルドやピザはあるけど、そういったものじゃないヘルシーな食べ物がおおいよ。ラーメンとか弁当とか天ぷらとか。
2.どこにでも車を使わずに行ける。
電車があれば東京のどこにでも行けるよ。絶対に送れないし、乗り遅れても三分もすれば次の電車が来る。
座ってる時間より歩いている方が多いからエクササイズになるね。
3.本当に階段がおおい。
日本のショッピングモールはすごく狭い。もちろんエレベーターはあるけどコンでるからエレベーターを待つよりも階段で歩いたほうが良いことが多いね。
4.東京は広い
単純にすごく歩くね
そんな理由ですごく運動するし、良い物を食べれる。それだけで痩せるよ。

Lunavarion
・すごく役に立つ動画だったよ。

Janni Gulde Iversen
・僕の空手の先生がいつも日本旅行してどれくらい痩せたかをネタにしてるよ。(空手を習いに二回行ったらしい)基本的に彼は魚とかシーフ−ドが嫌いなんだけどね。
確かに、日本のほとんどの食べ物がヘルシーに見えるね。

wolfenart
・このことだけで日本に行く強い同期になるな。。一回行きたいわ

twinkywinky426563
・僕はベジタリアンなんだけど日本に行ったら困るかな?日本のスーパーだと野菜とかフルーツを買うとすごく高いって聞いたからさ。

Baby.Godzilla
・いつも日本に行きたいと思ってるよ

Meia Livchak
・逆に日本に行って5キロ太ったわ。。私の国と比べてダイエットには厳しかったな
コンビニにいってファストフードとか、甘い飲み物とか買わないのは耐えられなかったよ

Influennza Pyloric
・僕の妹が日本に行ったのになぜすごく太って帰ってきたのか謎になったわw

Michelle Armstrong
・自分は痩せてる方だと思うんだけど、日本で6から8キロは痩せたよ!痩せようとしていたわけじゃないけど、すごく歩いたね。あとすごくパンを食べてた気がする

SaraSchenstrom
・麺はそんなにヘルシーじゃないんじゃないか。ただの小麦粉だろ

ParkLeeNa
・太ってる人たちが日本に行きたいって言う理由がわかった気がするよ。。。




日本ってヘルシーな国っていう印象なんですねー
posted by 海外のツボ at 00:00| Comment(5) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月13日

【海外の反応】忍者のことを知った外人のホントの反応!ナルト!



k lord nasus
・サムライの社会的地位は忍者より高かったんだよ。忍者は主君に消費される存在だからね。主君がサムライと忍者の命を天秤にかけたら、確実にサムライの命を選んだだろうね。ナルトは信じられないよ。

TheMaximumTroll
・21世紀の忍者は特殊作戦部隊だな。

tarrker
・「スーパー人間の戦う技術」ってとこで笑ったわww忍者は勉強をしてたけど、忍びの基礎は最初に戦わない方法を考えることだっていうのは知らなかったなあ。

Jimmy Christian
・影分身の術!!!

patrick kelley
・↑螺旋丸!!

freekitten00
・忍者は伊賀とか甲賀、戸隠とかの特殊な村出身の術を持った農民で構成された一時的な戦士だったんだよ。

ozzFensen
・↑金目当てで戦ってたってことか

woodlefoof2
・↑正しいね。農業をすることは潜入したりして戦う本当に良い訓練になるからね。

opik thea
・最高の技術と精神をもった本物のファイターだったんだな。。忍者に賛辞を送るよ

NoScopeDj123
・訓練に最低15年もかかったのかよ

Redoma sanin
・芸術だな、、西洋の考え方では理解できないだろ

optizap
・彼らは宮本武蔵にも勝てたのかな...

・忍びは暗殺者ではなく、確かに人は暗殺はするだろうけど主な役割は潜入捜査だったんだね。

Sun Wukong
・音を立てない歩き方やばいwww

Jehun Cho
・5歳か6歳のとき忍者になりたかったなあ

MaximvsDread
・俺は昔忍者だったけど手裏剣がスネに当たって引退したわ

Nick O'Connor
・忍者はカッコいいけど、皆忘れてるのは忍者は暗殺者みたいなもんだったてことだよね

penkata drums
・俺、忍者だよ

john ibasco
・忍者になるための最初のルールは、自分が忍者だって言わないことだよねw

Tablet Dapat
実際彼らは忍びって呼ばれていて、忍者は西洋の人が呼ぶ時の言い方だよ



youtubeコメントより
posted by 海外のツボ at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月10日

【海外の反応】babymetal-メギツネ(MEGITSUNE)-の反応



海外でも話題のbabymetal。メタルとは何なのか、アイドルとは何かなど、海外で議論を巻き起こしながらファンを増やしています。youtubeに投稿された動画のコメントから海外の反応を探ってみました。

soshimotantage1
・BABYMETALの他の曲と比べて、この曲はダンスダンスレボリューションとかアニメのオープニングの曲の音に似ているね

Austin Amezquita
・↑これを始めた聞いた時、アニメのオープニングみたいだとおもったわ

iLiftmchi
・こういう種類の曲はあまり聞かないんだけどな・・でも、一日に一回はこの曲を聞いてしまうし、友達にこういう音楽がないか聞いて探してしまっている。

Tongu2Flafpole25
・ユーチューバーの反応を見てから生活が変わったよ。BABYMETAL無しには生きられない!

TheZardark
・↑俺もそう思う!!

kevinperri93
・15歳か、、、これを聞くと切なくなるな・・

JabbaScary
・YuiとMoaが14歳でSuが16歳だなんて信じられないよ

Disfigured Stick
・サクラ・サクラを使っているのはいいね

Jordan Leigh
・この曲は本当にいいね。曲の主張は置いておいて。楽器の使い方とメロディアスな曲調がすごくいい。

Annna Harris
・BABYMETALは始めた時はメタルなんて何も知らなかったんだろうけど、今はすごくいいね

Xander Hall
・BABYMETALが何て歌っているのか知りたいけど、日本語の歌詞を英語にしたらそれは同じものじゃなくなってしまうんだろうね。

FTW Productions
・BABYMETALはスゴいね!何を言っているのかわからないけど僕はすきだよ。

Austin F
・一番好きな曲だよ。こういったバンドをもっと知りたいな。

Seliennefil
・カワイイメタル!!いいね!!

BABYMETAL [ BABYMETAL ]

価格:2,160円
(2014/4/9 16:08時点)
感想(3件)




メギツネ [通常盤] / BABYMETAL

価格:1,296円
(2014/4/9 16:08時点)
感想(1件)


posted by 海外のツボ at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月01日

【海外の反応】googleJAPANのエイプリルフールのネタ、クソワロタww



【googleオフィシャルコメント】
・本日、新しいグーグル日本語入力、マジックハンドバージョンを発表できたことを誇りに思うよ。私たちはより正確で便利なタッチスクリーンタップができるデバイスを開発していたんだ。

【以下反応】
・グーグルもようやく僕のこのアイデアに追いついたようだな。

・信じられない!

・ウケるw

・これのメイキング映像見たいわw

・グーグル・グラスよりいいね。ていうか実はグーグル・グラスもエイプリルフールのネタだろ

・いいね!でも僕らには日本語を理解する必要ないよね

・ネクタイバージョンほしいわw英語入力もできるやつね

・キーボード繋ぐとこで笑い死んだw

・ネクタイの奴いいよね。タイピング苦手だからな

・映像でグーグルの人が来てるTシャツほしいわ

・カスタマイズアタッチメントはいいアイデアだね。

・孫の手www

・ネクタイすごいかわいいね!

・エイプリルフールのネタだってのは解ってるけどすごいほしい!

翻訳元とyoutubeのコメントより
posted by 海外のツボ at 23:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク
×

