2014年03月16日

イギリスのyoutubeでポケモンのリアルパロディが大人気!クオリティが微妙で笑える【pokemon in real life】

POKEMON IN REAL LIFE 5! - YouTube-1.jpg

日本が産んだ最強のコンテンツ。
世界中にファンがおり、また、子供から大人までとりこにするポケモン。

そんな中、イギリスのユーチューブの人気動画でポケモンを現実でパロディにしようとする猛者を
発見した。
クオリティが高いのか低いのかよくわからないくらいのレベル感が丁度いい!
言葉の意味はあまりわからなくても、ついニヤニヤ見てしまうはず。
要チェックです!

(動画はシリーズの五作目です)

POKEMON IN REAL LIFE 5! - YouTube.jpg




コメント訳

◯ハリマロンがカントーにいる!!


◯ポケモン イン リアルライフ シリーズは最高!


◯ずっと笑っててしばらく何もできなかったよ!


◯早く続編が見たい!


posted by 海外のツボ at 19:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

日本の卒園式を見た海外の反応

卒業式、卒園式の季節ですね。
日本の卒業式や卒園式をみた外人はどんな反応をするのか気になったので調べてみました。




日本大好きNANASHIの外人
ちっちゃなポップスターたちだね


日本大好きNANASHIの外人
なんてかわいいの!日本に住みたいなあ!来年多分行くよ日本に!
日本に住めるようにいつも祈ってます


日本大好きNANASHIの外人
ほんとにかわいいね!私たちが見れるように特別な日の動画を
アップロードしてくれてありがとう!


日本大好きNANASHIの外人
素敵な卒園式だね。こんな卒園式を見たのは初めてだよ。
ありがとうございますっていうこんな可愛い声。


日本大好きNANASHIの外人
涙がでてくるよ。もちろん私は日本の幼稚園にいたことがないけど
全体がすごく日本的で最高だね。ちょっとホームシックになっちゃった。


日本大好きNANASHIの外人
賞賛するよ!男の子たちがいつも叫んでしまうのは愛くるしいね
こんな素敵な卒園式に出れるなんてうらやましい。
一度日本にいってみたいなあ。高校を卒業したら行ってみよう!






日本大好きNANASHIの外人
かっこいいね!アメリカの卒業式とはかなり違いがあるよ


日本大好きNANASHIの外人
静寂に3、4回ため息をつきそうになったよ。


日本大好きNANASHIの外人
すごい組織化されているね…!こんな長い静寂の間にみんななにをしているのだろう。


卒業式も卒園式も海外とはかなり違いがあるようですね。
特に幼稚園の卒園式の動画を見て日本に行きたいと思う人がいるのは嬉しい事ですね。

posted by 海外のツボ at 17:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク
×

